ねねの上海育児ノート

上海生活10年あまり。ライフハック、子育て、主婦目線の中国ビジネスウォッチングなど

この秋注目のグレンチェック柄でリボンバナナクリップ作りました

こんにちは!

INDIGO CANDYのねね(@nenenotebook)です。

ようやく長雨がすぎて、秋晴れの上海!

装いも、夏色から秋色にチェンジしていきたいですね♪

 

2017年、グレンチェック柄を取り入れたコーディネートをよく見かけます^^

 

 

ジャケット、ワイドパンツ、スカートなど、どのアイテムでも取り入れやすく、秋色との相性も抜群。

 

親子リンクコーデに使ってもさりげなくて可愛いです!

 

matome.naver.jp

 

もっとさりげなく取り入れたい時は、小物やヘアアクセをチョイスしてもいいですね^^

そこで早速、グレンチェック柄の生地を入荷して、秋~冬用ヘアアクセを色々と試作しています~。

 

f:id:nene01:20170928234358j:image

 

第一作は、リボンバナナクリップ。

早速オーダーをいただきました^^

 

f:id:nene01:20170928234348j:image

髪のボリュームがお悩みで、市販品のクリップだとなかなかサイズが合わないとのことで、特大サイズ(LL,13cm)のバナナクリップを使用して作りました。

 

一番左からLL、L、Mサイズです。

 

f:id:nene01:20170928234449j:image

髪の量によって、サイズ変更可能です。

逆に毛量が少なく、Mサイズでも滑り落ちてしまう場合は、さらに小さいサイズも取り寄せ可能です。

 

同デザインの色違いですが、

着用イメージはこんな感じ。

f:id:nene01:20170928234750j:image

ボリュームがあるので、存在感があります♪

 

f:id:nene01:20170928234503j:image

 

キッズ用のヘアクリップもあります。

親子お揃いでどうぞ♪

 

リボンバナナクリップ&キッズヘアクリップと同じデザインで、ヘアゴムへ変えることもできます。

アゴムだと、ボブや毛量の少ないお子さまでも使えます。

 

中国国内在住でオーダーご希望の方は、

お問い合わせよりご連絡くださいませ^^

 

♪ねね♪

 

 

おしらせ

★上海でママ&キッズ向けヘアアクセを作っています。

★minne(ミンネ)に定番商品のカタログを掲載しています。

INDIGO CANDY GALLERYへ

★一点ものや試作品など突発的に作ったアイテムはインスタに掲載しています。

↓ねねをフォロー

Instagram

★中国在住の方は国内配送可能です。minneやインスタに掲載しているアイテムをオーダーご希望の方はお問い合わせページよりご連絡ください。