ねねの上海育児ノート

上海生活10年あまり。ライフハック、子育て、主婦目線の中国ビジネスウォッチングなど

Hands!Hands!Market!に出店しました

はじめまして!

上海拠点にママ&キッズ向けヘアアクセを製作している、INDIGO CANDYデザイナーのねね(@nenenotebook)です(o^^o)

 

先週土曜日の9/9、名都城で開催された第一回Hands!Hands!Market!ハンドメイドマーケットに出店しました。

 

f:id:nene01:20170911121429j:image

 

f:id:nene01:20170911121618j:image

 

五元均一のパッチンどめ、チュールリボンのヘアゴム、猫&マカロンのヘアゴム、大人向けのリボンバナナクリップが特に人気でしたよ♪( ´▽`)

 

雨の中お越しいただきありがとうございました!


初出店でしたが楽しく実りある時間を過ごせました。

何より、子どもたちから直接「かわいい!」と言ってもらえたのが嬉しいです♡


これから産休に入るので製作はゆっくりペースになりますが、新作情報などはブログまたはwechatにてお知らせします。

 

商品について何かありましたらご連絡くださいね^_^

 

♪ねね♪

 

 

ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫